<< お仕置き | TOP | おニュー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by スポンサードリンク | | - | - | -

仕上げは
お風呂に入ったシロたん、仕上げはテレビの上で乾かします。

あとは、体中の毛の水分が蒸発するのをじっと待っている・・・

わけはなく・・・

ひとたび獲物の匂いがすれば・・・

whity #069
舌が、いや、ヨダレが出て・・・

whity #070

獲物をくわえて・・・

whity #071

飼い主に見つからぬように・・・

whity #073

こっそり食べるのであった。豚
人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by gvcats | 00:00 | 第6章 猫のいる暮らし | comments(10) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by スポンサードリンク | 00:00 | - | - | -
コメント
ちゃんとご褒美用意してあげてたんだぁ〜(笑)
やっぱり可愛い猫ちゃんに弱いのはgvcatsさんの方ですねぇ〜プププッ (*^m^)o==3
まだ半乾きのシロちゃんは顔が小さくて目ばっかりですねぇ〜(O_O)はっ!見つかった??って形相だねぇ〜(笑)
by クレアママ : 2006/04/19 2:27 AM
お仕置きのあとのご褒美は・・・?
するめ・・・でしょうか?
昔、クロが「ホタテの珍味」(1つずつ袋にはいってる)を
私の知らない間に、盗っておやつにしていたことがありました。(^^;;
あとで気づいたのですが、カラの袋があちこちから出てきて
怒るより、笑っちゃいました。
お酒も減ってたんじゃないかと・・・。(;^_^A アセアセ・・・
ただ、こういうものは消化が悪いんじゃないかと心配しましたが、何ともないようですね。。。
by マオ : 2006/04/19 1:32 PM
急にこのシーンが始まって、かなり慌てて写したので
ブレブレ画像でごめんなさい☆カメラ]ω ̄)ジーーー
まさか獲物をあんなに早く見つけるとは…
目が大きくてちょっと怖く見えますが、本当はかなり
の寂しがり屋で、甘えん坊なんですよ♪
by gvcats to クレアママさんへ : 2006/04/19 6:19 PM
ご褒美は「乾しカマかに」と言って、いわゆる人間で
言うとビールのおつまみの「チーズ鱈」のようなもの
です。「鱈のかまぼこ」+「かに」=猫間食用スナック
一応、ぺティオの商品です。(^_-)マオさんちの猫タン
は「ホタテの珍味」を見つけちゃうとはグルメだニャ!
by gvcats to マオさんへ : 2006/04/19 6:31 PM
シロちゃんの懲りないところがとっても好き〜〜
4枚目の写真、口を隠してる〜〜(バレバレなのに!)
メロちゃんはその時なにをしてたかが気になります。
決定的瞬間を見逃さず撮ってるスクープカメラマンのようです。
by かーちゃん : 2006/04/19 9:28 PM
まったく、懲りないニャンコです。
ノラを卒業して随分たつのに、ノラ時代の
行動をしてしまいます。
お手をやらせると、メロは爪を隠して恐る
恐る触りますが、シロは爪を伸ばして思い
っきりガシッです。(T_T)
by gvcats to かーちゃんさん へ : 2006/04/20 6:54 AM
ごちそうに敏感ですね〜
まだ完全に乾かないうちにごちそう
みせてるのは、おとなしくさせるため
だったんですか?
私はおいしいもの食べると黙々としちゃいます(^O^)
by りんごや : 2006/04/20 10:41 AM
シロたんは美味しい物には敏感なんですよ♪
お菓子の袋とか買物袋がカサカサと音がした
だけで犬のようにダッシュして来て私の足に
まとわりつき踏みそうになるくらい離れませ
ん。(⌒¬⌒*)りんごやさんとお友達ですね!
by gvcats to りんごやさんへ : 2006/04/20 5:48 PM
こんばんは☆
bloglistに載せていただけるのですか!?
ありがとうございます〜!嬉しい〜(><)
私もlinkに登録させてもらっちゃいますね☆
シロたんのお仕置きはお風呂だったんですねぇ!
こっそり食べる練習してるのかな(笑)
by 看板娘 : 2006/04/21 12:17 AM
こんばんニャんきち (=^. .^=)
linkにもご登録ありがとうσ(-’*)ですぅ。
そうなんです、シロたん達お風呂は苦手みたい
なんですよ。お仕置きと理由をつけて無理やり
洗っちゃいました。(=^^ゞ ポリポリ

ところで、受付の桜はまだ満開ですか?
by gvcats to 看板娘さんへ : 2006/04/21 12:45 AM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://gvcats.jugem.jp/trackback/147