<< お城のサクラ | TOP | お化粧する >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by スポンサードリンク | | - | - | -

しっぽ、が・・・
シロなのニャ。

寝起きを襲われたのニャ。

知らないところに連れてこられたのニャ。

whity #076

思わず体が警戒モードになってしまうのニャ。

背中の毛が逆立っているのがわかるかニャ〜。

お外は危険がいっぱいなのニャ。

なので、不安なのニャ。

内心、ガクガクブルブルなのニャ。
後ろから見たほうがわかりやすいのニャ。

whity #077

もっと近づいてみるニャ。

whity #078

シッポの太さが普段の4倍〜5倍くらいはある筈なのニャ。

ところで、いきなり連れてこられたのでお化粧がまだなのニャ。

どうしようかニャ・・・

つづく、なのニャ。魚
人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by シロ(whity) | 20:40 | お出かけ | comments(12) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by スポンサードリンク | 20:40 | - | - | -
コメント
こんばんは〜♪
警戒すると本当に毛が逆立つんですね!
マンガでしか見たことありませんでしたぁ(笑)
シッポはどうしてですか!?!?
桜の写真とってもきれいですねぇ(^^)
癒されました☆
by 看板娘 : 2006/05/07 9:31 PM
シロたん、真っ白い毛にピンクのリードが
よくお似合いです。(*゜ー゜*)
暖かくなってきたから、お散歩ですね。
あらあら、背中が恐竜みたいになってますよ。(〃⌒∇⌒)ゞ
しっぽの太さが、またおみごとです〜。
可愛い〜。(#⌒∇⌒#)ゞ 
by マオ : 2006/05/07 10:12 PM
猫って面白いでしょう?しっぽの動きから猫の気分を知事で
き、うれしい時・注目を集めたい時・遊びなどで興奮してい
る時・心理的葛藤や不安がある時によって違いが出ます。シ
ロたんの場合、怖いという興奮状態で体が硬くなりシッポが
太くなったと思います!(=>A<=)”桜の写真も見てくれてありがとう〜★彡

by gvcats to 看板娘さんへ : 2006/05/08 12:25 AM
愛知万博で冷凍マンモスが展示されてから、ちょっとした恐
竜ブームが到来していますよね。シロたんザウルスだじょ〜
ぉがぉーッΣ(@□@)ツ!?。全然迫力ありませんって(涙)
興奮したシッポを拝借して、お掃除モップに使っちゃたら、
きっといっぱいホコリが取れそうですよね。クスッ

by gvcats to マオさんへ : 2006/05/08 12:38 AM
警戒しているのが良くわかりますね〜!!
目がスゴク不安そう(>_<)
シッポが顔の大きさを超えているように見えるのは気のせい?!
本当に可愛いなぁー♪♪(@≧∇≦@)
こんな可愛い子、家にも欲しいですvvv
by miya : 2006/05/08 6:58 PM
シロちゃんタテガミまで!!
触りたい〜〜
始めの写真からすでに緊張が伝わってきてましたが、
後ろ姿は!!
ウサギさんみたいです。
通常のシッポと比べてみたい!!
by かーちゃん : 2006/05/08 8:03 PM
ホワイティちゃんのシッポ!すんげぇー!
「バフッ!」ってなったシッポってキツネさんみたいですよね。。

ウチも、やよいが「バフッ!」ってなる時あります。
(こじろぅ兄ちゃんを見たとき・・・(汗))
by どなるど : 2006/05/09 4:25 AM
そうなんです、警戒心旺盛なくせに臆病者なんです
よね、猫ってまったく、笑っちゃった〜(*≧m≦*)
そういえばmiyaさんの言うとおり、シッポの大きさ
顔以上かも!?せっかく誉めてもらえたのに…こん
なシッポだと恥ずかしいよねシロたん!!
by gvcats to miyaさんへ : 2006/05/09 10:08 PM
すごいでしょ〜まるで静電気でホコリを取るハンディー
モップみたいでしょッツ!?Σ(@□@)。一度でいいから…
「うさぎ跳び」やってもらいたいですよね♪クスクス
次回「お化粧する」でもシロたんが登場しますので、
その時のシッポの大きさと比べて笑って下さい。
by gvcats to かーちゃんさんへ : 2006/05/09 10:15 PM
おっかなびっくりのホワイティなのに、キツネさん・恐竜
さん・ウサギさん等…表現してくれて嬉しいですぅ〜♪
えっ?…ヽ(゚Д゚○)ノやよいちゃん、こじろぅ兄ちゃんが苦
手なんですか?どなるどさんちは皆仲良さそうに見えまし
たが???その場面ってバッタリ出くわした時だけでしょう!?
by gvcats to どなるどさんへ : 2006/05/09 10:43 PM
あれあれ・・・コメントが書けない・・・
もう一度・・・
(長かったのかな?今度は短く)

> やよいちゃん、こじろぅ兄ちゃんが苦手なんですか?
そうなんです。。
まだ、やよいは、こじろぅに馴れてないんですよ(^^;)
by どなるど : 2006/05/11 2:22 AM
コメントを書いた時に「確認ボタン」って欲しいですよね。
おまけにあの妙な読みずらいパスワードのような英単語!怒

実は私も何度もコメント投稿失敗してまして、確認する時に
は、一旦書いた文字を「コピー」してから訂正したり、「戻
る」ボタンで戻って再記入したりしてます。
(=^^ゞ ポリポリ…

何度もお手数を煩わせてしまってごめんなさい。m(__)m
それにもめげずにコメントを送ってくれて、本当にありがとう〜♪これからもよろしくお願いしますぅ!!

> まだ、やよいは、こじろぅに馴れてないんですよ(^^;)
そうなんですか・・・
慣れれば仲良くなれるってことかな!?
ウチのメロディー&ホワイティも、、、もしかして仲良く
なる可能性ありかなぁ???
by gvcats to どなるどさんへ : 2006/05/11 10:26 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://gvcats.jugem.jp/trackback/155