<< ミッションは味見 | TOP | ヘタレ疑惑 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by スポンサードリンク | | - | - | -

代理到着
melody #065

プシュー!カァー!

豚 キャリーに乗って、川原に到着した一匹のにゃんこ、メロディー!
# 我が家にキャリーは一匹分しかありません。

豚 さぁ、シロに代わってミッションをコンプリートしておくれ。
# ミッションとは → 詳しくは、こちらのエントリー参照

豚 君はお姉さんだから、シッポを巻いて逃げることは無いよね。
# あ、そもそも、メロにシッポはなかったな。

豚 あの犬のふところに飛び込んで、味見をしてくれるよね。ね、ね!
# 味見できたからといってどうするわけでもないのだが。

さぁ、メロよ、出ておいで。

メロ〜、メロメロ〜、出ておいで〜

メロ:「・・・」

豚 あれれ!?

# 多忙につき、つづきは次回にて。 orz
人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by gvcats | 05:48 | お出かけ | comments(19) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by スポンサードリンク | 05:48 | - | - | -
コメント
こんにちは〜!

キャリーの中から睥睨する顔はとっても威厳が
ありそうだけれど・・・
もしかして、メロたん固まってない?
どうもホワたんよりもメロたんの方がお嬢さま
育ちって感じがするんだけど。
by しっぽな : 2006/05/16 3:53 PM
両方とも毛が真っ白で、格好いいですね!
メロンちゃん、出てきたのかしら?気になります。。。
by Lee : 2006/05/16 8:00 PM
メロちゃん
『やったるで〜!!』って顔してますね〜〜
...続きが気になる〜〜
by かーちゃん : 2006/05/16 8:08 PM
なんだかメロちゃんの凛々しい表情。
やる気満々なのか、逆に強張っているのか…。
シロちゃんの代わりに、ミッションを遂行してくれるといいですね^^
by : 2006/05/16 10:24 PM
メロたん、キリリとした表情、恰好いいですぅ〜(*^^*)
さあ!任務遂行に向けて・・・・(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
by マオ : 2006/05/17 1:18 AM
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
旅行から帰ってからちょっとオサボリしてましたが、読ませて頂きました
続いてメロちゃんが執行ですか??
ちょっと怖いような〜ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
陰ながらメロちゃんに激励を
ガンバリナ!( ^o^)ノ"☆ノ^-^)ノ ベシッ(笑)
by クレアママ : 2006/05/17 3:49 AM
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
by BlogStation69 : 2006/05/17 10:19 PM
お外なのに飛び出さないの?
箱入りだなぁ。いいこだなぁ。。

羨ましいです。
うちのは外が好きなコが多いから。

メロンパちゃんかわいくひとり立ちしましたね。お花がすっごくキュートです☆
by 明子 : 2006/05/17 10:26 PM
なんだかお忙しそうですねぇ〜
そんな時になんですがぁ〜〜(^^ゞポリポリ
私のblogにバトンが回ってきたので
独断でご指名させて頂きましたσ(^_^;)アセアセ...
もし宜しかったらお願いしますぅ〜〜
遠慮なくパスして頂いてもいいですよ〜(^_^;;;
by クレアママ : 2006/05/20 4:07 AM
ヽ(;▽;)ノおひさっですぅ〜返事が遅れてゴメンナサイ!
さすが☆彡おおぉぉぉ w(*・o・*)wっ…しっぽなさん、鋭
いです。メロたんの性格バッチリ見抜かれちゃいましたね。
あの表情は、「でたくないのニャ」の表情で思いっきり固ま
っちゃっています。やっぱわかりますか!?はははぁ(涙)
by gvcats →しっぽなさんへ : 2006/05/21 8:49 PM
ヽ(;▽;)ノおひさっですぅ〜返事が遅れてゴメンナサイ!
誉めてくれてありがとう(=^^ゞ ポリポリ。でも白い毛っ
て結構難儀なんだよ!?ドライアイなもんで、目がゴロゴロ
するなぁ〜って思ったら白い毛が入ってたりしちゃって、見
つけにくいんだよなぁこれが。次回もお楽しみにネ!!
by gvcats →Leeさんへ : 2006/05/21 9:03 PM
ヽ(;▽;)ノおひさっですぅ〜返事が遅れてゴメンナサイ!
見た目はやる気満々のメロたんですが…はてさて真相はいか
に!?〜(゚ε゚( ) タリラリラァー♪
今週はブログ更新出来そうなんで、ガンガン記事を書きたい
と思います。応援よろしくお願いしまぁ〜す!!
by gvcats →かーちゃんさんへ : 2006/05/21 9:07 PM
ヽ(;▽;)ノおひさっですぅ〜返事が遅れてゴメンナサイ!
うわぁ〜「凛々しい表情」なんてお褒め頂いちゃて、期待に
答えるんじゃぁ〜メロっ。ハンターマロンちゃんのように、
雨にも負けず犬にも負けず勇敢に立ち向かうんだぁあーー。
えっ?もうばれてるって…???(´;ェ;`)ウゥ・・・

by gvcats →桜さんへ : 2006/05/21 9:24 PM
ヽ(;▽;)ノおひさっですぅ〜返事が遅れてゴメンナサイ!
ありゃりゃぁ、、、これまた「キリリとした表情」とお褒め
頂き恐縮ですぅ。メロたん…どぉーする!?皆に期待されち
ゃったよ…演技でもいいからさっ、メロ女優さん。
ガンバリニャさいな!( ^o^)ノ¥"☆ノ^-^)ノ (笑)
by gvcats to マオさんへ : 2006/05/21 9:29 PM
ヽ(;▽;)ノおひさっですぅ〜返事が遅れてゴメンナサイ!
旅行から(=^お^=)(=^か^=)(=^え^=)(*^り^*)っ☆彡
ニャしゃいマセませ♪後ほどブログへ遊びに伺いますから
待っててねぇ〜〜。って、メロたんどうするぅ?激励もらっ
ちゃったよ!?(メロ⇒滝汗;タラタラ…)


by gvcats to クレアママさんへ : 2006/05/21 9:40 PM
ヽ(;▽;)ノおひさっですぅ〜返事が遅れてゴメンナサイ!
そうそう、ウチはお外にはリードをつけてしか出さないので
すよ。だから公園へのお散歩は、1個のキャリーで1匹ずつ
を車に乗せて遊びます。車にひかれちゃうんじゃないかと心
配で…その分沢山遊んであげます。メロンパも気づいてくれて嬉しいっ。
by gvcats →明子さんへ : 2006/05/21 9:48 PM
2通もコメント(=^‥^)/。・:*:゚★,。・:*:゚☆ ありがとニャ!
blogのバトンですかぁ〜むむむぅ。実は以前記事にも怖かっ
た事を掲載したのだけれども、ウチはその事件以来、個人情
報の流出に妙に敏感になってしまったんですぅ。だからバト
ンはゴメンナサイなのです(涙クスン…)気を悪くしないで
下さい…本当に申し訳ないですぅ…。。。
http://gvcats.jugem.jp/?eid=23
http://gvcats.jugem.jp/?eid=24
http://gvcats.jugem.jp/?eid=25

by gvcats →クレアママさんへ : 2006/05/21 10:01 PM
記事を読ませて頂きました
読んでいるうちに…o(;-_-;)oドキドキしてきました
世間を騒がしている振り込め詐欺にあわれたんですねぇ〜
間一髪で大事に至らなくてC= (-。- ) フゥッ
本当に信用の出来ない世の中になって悲しいですねぇ〜
私もPCを始めて結構気をつけているつもりなんですが
チャットとかでもネチケットって色々ありますしねぇ〜
バトンの事は気にしないで下さいねぇ〜
私の方が勝手に指名してしまったので申し訳ないです
gvcatsさんこそ気を悪くなさらずにこれからも宜しくお願い致しますヾ(_ _*)ハンセイ・・・
by クレアママ : 2006/05/22 3:42 AM
そうなんですよ、劇団形の交通事故・振り込め詐欺で配役が
3名いました。演技も非常に上手なんですよ。私の場合、新
聞やニュース等で騒がれる前に来ましたから本当にビックリ
しました。受話器をとったら「○○県警の○○です!」っ
と、あたかも本物の警察官になりすましてきちんと名前を名
乗るから信じますよね。「奥さんでいらっしゃいますか?驚
かないで冷静に聞いてください」ですもの!!「旦那様が本
日○時○分頃、○○地区管内で交通事故をおこし、相手方の
奥様が○○救急病院(←実在していた)に搬送され、現在検
査中です…」っと続くので本当に驚きました。
その後、被害者を名乗る男が電話に出て、私なんか「心から
申し訳けございません。」って、悪い事してないのに何度も
何度もお詫びを言いましたから!!
今考えるととても悔しい気持ちでいっぱいです。
本当に今の世の中、何を信用すればいいのか…気をつけてい
るつもりでも防御できない事ってとても残念ですね。。。
by gvcats →クレアママさんへ : 2006/05/23 6:33 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://gvcats.jugem.jp/trackback/158