<< 代理到着 | TOP | おのれ〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by スポンサードリンク | | - | - | -

ヘタレ疑惑
melody #066

やっとのことでキャリーから出てきてくれたメロディー。

結局、キャリーの出口を真下に向けなければなりませんでした。それでも1分くらいはキャリーの中で粘ってました。

出てきてくれたのは良いのだけれど、なかなか飼い主のそばから離れようとしません。シロなら勇ましく野原を駆け回り、やがて、ミッションにチャレンジしたのに。犬に向かっていったのに、・・・

これではミッションどころではありません。あ〜あ。

うすうす気がついてはいましたが、メロはヘタレにゃんこであるという疑惑が生まれてしまいました。

それから5分後、・・・
melody #068

さらに、10分後、・・・

melody #069

やっぱり、メロは飼い主のそばを離れようとしません。

少しはシロのように野原をノシノシ歩いてほしいものだなぁ。

このままメロは、ヘタレにゃんこになってしまうのでしょうか!?

いやいや、きっかけさえあれば、きっと、メロだって、・・・

次回へつづく
人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by gvcats | 18:32 | お出かけ | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by スポンサードリンク | 18:32 | - | - | -
コメント
メロちゃんダメだったのですね〜〜
足下から離れようとしないメロちゃんかわいすぎ!!
とーちゃんが
『メロちゃんかわいい〜な〜』
と、言ってました〜
ヘタレでもかわいいからいいです!
by かーちゃん : 2006/05/21 10:11 PM
あらあら、メロたん、凛々しい表情と思ったのに
あれは引きつっていたのでしょうか?(^ー^* )フフ♪
お母さんのスカートの裾をにぎって
隠れている子供みたいでかわいいです〜(*´ェ`*)
by マオ : 2006/05/22 12:09 AM
"o(-_-;*) ウゥム…このメロちゃんの顔は何か考えてますねぇ〜
しっかりと様子をみて(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ
[電柱]_ ̄))ソォ−
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
次はきっと・・・・
バリッ!!(メ  ̄ ̄)ノ))”(||||▽ ̄)アウッ!
って事になるのでは??柱| ̄m ̄) ウププッ
続きを期待してますよ〜〜〜マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?
by クレアママ : 2006/05/22 3:19 AM
メロちゃんほんっと
ご主人様からはなれたくないんですね〜
きっかけさえあれば・・・
私も子供の頃そうだったんだろうな〜
by りんごや : 2006/05/22 7:11 PM
メロの事温かい目で見てくれてありがとう〜(/□≦、)エーン!!
とーちゃんさんとかーちゃんさんの事をメロは大好きだって
伝言されましたよ。(笑)ニャッ太君の場合は、お外にお散
歩に行ったりした時の反応はどんな様子ですか?
by gvcats →かーちゃんさんへ : 2006/05/23 6:45 PM
あはははぁ〜f^_^;せっかく「凛々しい表情」って書いて頂
けたのに、期待に答えれなかったメロなのです。そうそう、
お子ちゃまの様なモジモジ表情、是非見てもらいたかったで
す。次回こそは、ムービーでも撮れるように準備します!

by gvcats →マオさんへ : 2006/05/23 7:04 PM
きゃぁ〜、シーっd (>◇< )シーっつ!次ネタバレちゃいま
しゅでしゅ!?お見事な観察力と想像力で驚きです!&いつ
もながらリアルな顔文字オンパレードに大爆笑…面白すぎ。
実はクレアママさんっ、電柱にかくれて見てましたねっ♪

by gvcats →クレアママさんへ : 2006/05/23 7:17 PM
りんごやさんもお母さんのスカートの裾をにぎって隠れてい
る子でしたか?実は私もでした、あー想像つかないって!?
きっと外はいろんなニオイがするし広いので怖いんですね。
今後も何度か連れ出し、スクープ映像撮りますから笑ってね。
by gvcats →りんごやさんへ : 2006/05/23 7:31 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://gvcats.jugem.jp/trackback/159