<< 青空は霞んで | TOP | 窓枠にて >>



人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by スポンサードリンク | | - | - | -

ミッションは覗き見
melody #076

メロのヘタレ疑惑は撤回なのニャ。ヒヒ

飼い主はメロのキックとパンチに懲りてメロをヘタレ呼ばわりできないのニャ。

もう安心なのニャ。

そんなメロたんへの本日のミッション

・敵陣へと続いている橋の下を覗き見してくること
・身の危険を恐れずに行動すること

橋の下を覗くだけなのニャ。お宝でもあるのかニャ!?

こんなの目をつぶってもできるニャ。簡単なのニャ。とっととミッションを終わらせてシロに自慢するのニャ。

それでは、ミッションスタートするニャ。

よっこらせっと!

この体制だと前足がプルプルするニャ。

melody #077

はっ、これは、も、もしや!?

melody #078

間違いないのニャ!メロの苦手な水が流れているのニャ。

落ちたら大変なのニャ。身の危険を恐れてしまうのニャ。

でも、ここで逃げ出したら、・・・

また、飼い主やシロにヘタレ呼ばわりされてしまうのニャ。

このブログの読者もメロがヘタレるのを期待しているのニャ。

困るのニャ。

melody #079

これは、メロがほんとにヘタレでないことを証明するチャンスなのニャ。ギリギリまで前かがみになって、橋の下を覗くのニャ。

せ〜(プルプル)、の〜(プルプル)、・・・

# そして、メロがさらに前かがみになった時、・・・
ジャボ〜〜ン!!!

melody #080

うげぇ、落ちてしまったのニャ〜。(滝汗)

melody #081

メロは水が大嫌いなのニャ。

もう、ヘタレ疑惑でも何でもいいのニャ。

家にかえるのニャ!
人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by gvcats | 00:30 | お出かけ | comments(20) | trackbacks(0)

人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by スポンサードリンク | 00:30 | - | - | -
コメント
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

落ちちゃって慌ててのぼろうとしている姿が
可愛すぎです〜(=´∇`=)
水嫌いなのにそんな近いところまで行っただけでも
エライ!!
by miya : 2006/05/28 2:32 AM
ヾ(^▽^*わはははっ!!って笑ったら失礼だよねぇ〜(≧m≦)ぷっ!
可哀想にぃ〜〜メロちゃんヾ(^  )ナデナデ
折角勇気を出してミッションを遂行しようとしたのにねぇ〜
どっぷりと4本のお手手もろとも浸かってしまいましたねぇ〜後戻りする必死な顔に思わず笑ってしまいましたメロちゃん(-人-)ごめんよおぉ〜お手手冷たかったねぇ〜怒っちゃイ・ヤ (*^^)/(--;

それにしても、綺麗なせせらぎですねぇ〜〜自然の小川ですよねぇ〜
こんなせせらぎがあるとメダカや蛍がいるんじゃ無いですか?いいなぁ〜〜

by クレアママ : 2006/05/28 2:40 AM
メロたんはヘタレじゃないです!
川に飛び込んだ勇気を称えますわ。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
きれいな水(大阪では絶対に見られない)ですが
まだ冷たそうですね。
最後の写真のメロたんのあせってる表情、メチチャメチャ可愛いです〜。(*゜ー゜*)
by マオ : 2006/05/28 3:43 AM
ごめんね、メロちゃん、笑っちゃいましたヾ(▽⌒*)
下の石、滑りそうな感じだもんね。
だけど勇気ある!
2枚目の写真、前足も後ろ足も、すごく力入ってるのが伝わってきます(*^^*)
by もりっき : 2006/05/28 12:19 PM
メロちゃん、みんなの期待通り(?)落ちてくれましたね〜〜
足がわかるくらいキレイな川ですね!
この川なら落ちても安心感ありますね〜
って、川に猫落ちて安心感はなかったですね。
必死に上がろうとしている姿、
かわいすぎです。
by かーちゃん : 2006/05/28 12:44 PM
うちのさもあも水嫌いです・・・

メロちゃん、今度さもあのご飯ボウルを
のぞきにきてください。

さもあは猫さんには弱いので
ミッション成功なるかと思われます。
by なおみん : 2006/05/28 7:30 PM
期待どおりにメロちゃん、落ちちゃいましたね^^;
丸まった背中が、水嫌いさを物語ってます…。
でも、これだけキレイな水ならいいですよね。
水嫌いでも、ミッション遂行の為に
ガンバったメロちゃんを称えましょう〜♪
by : 2006/05/28 9:52 PM
こんばんはぁ〜いらっしゃい♪♪♪
ホント、水が大嫌いなはずなのに…怖さのあまり何処かに隠
れようと何故に水の側へ行ったのか飼い主も疑問です!?
緊張して水が飲みたくなったのかなぁ???ビックリ(O.O;)
by gvcats →miyaさんへ : 2006/05/29 1:37 AM
いやぁ〜ん、そんな遠慮しないで…思いっきり大爆笑して下
さいなぁ〜(*≧m≦*)〜♪メロをヾ(^  )ナデナデしてくれ
てありがとう。メロが大好きなカニカマスライスをクレアさ
んにあげるって言っています。メダカや蛍、たぶんいると思います。
by gvcats →クレアママさんへ : 2006/05/29 1:44 AM
うおぉ〜ぉ(ノ^∇^)ノ、マオさんまでメロの勇気を称えてく
れてありがとう♪そうそうこの日もまだ水は冷たかったの。
実は最後の写真の前にも、またドボンって滑っちゃたのは内
緒です。ふふふっ、橋に濡れた左手の跡が残ってるでしょ?(爆)
by gvcats →マオさんへ : 2006/05/29 2:01 AM
いえいえ、もりっきさんまでどうぞ思いっきり笑ってくださ
いなっ(/▽*\)いやぁ〜ん¥" (=^^ゞ ポリポリ。メロを
拾った場所も川沿いで橋のそばだったんで、本能なのかな?
飼い主も力入りました。下記↓が最初の物語です…♪
http://gvcats.jugem.jp/?day=20051019
by gvcats →もりっきさんへ : 2006/05/29 2:24 AM
やっぱメロの場合、何かやらかすと期待しちゃいますよね☆
かーちゃんさんこそ、面白すぎコメントですよぉ〜。「川に
猫落ちて安心感はなかった」は(≧∇≦)ъナイシュ!もしも
の時はリードと紐がついてるから猫釣りでOKかなっと…(汗;)
by gvcats →かーちゃんさんへ : 2006/05/29 2:33 AM
さもあちゃん、お水駄目なんですかぁ!?よくTVで犬かき
で気持ち良さそうに泳いでいるシーンを見るので、てっきり
大丈夫だと思っていました。σ(・・*)猫さんにも弱いという事
は、次回メロのミッションは、さもあちゃんのご飯を覗くに決定!
by gvcats →なおみんさんへ : 2006/05/29 2:41 AM
桜さんにもバレちゃいましたかぁ〜ゞ(^o^ゝ)へへへっ。
1枚目の写真では一旦考え、何故か橋の上に向かい、2枚目の
写真でそぉーと覗いて、3枚目で考え直したと思いきや…突
然謎の行動!?手足が短いからきっとお腹を石にぶつけただろうなぁ〜。
by gvcats →桜さんへ : 2006/05/29 2:50 AM
よくぞ勇気を出してミッションに挑んだ
メロちゃんに名誉をたたえます!!
でも相当怖かったんだろうね〜
シロチャンにヘタレとは呼ばせませんよ☆
by りんごや : 2006/05/29 2:06 PM
なんとかミッションを成功させ、ヘタレ疑惑を解消したメロたん。
本当はとっても怖くて暗くて狭い橋の下へ逃げ込みたかったのでしょ
うけど…計算違いでドボンしちゃいました。それでもお腹だけは濡らし
たくなかった様で、頑張っていたようです。水ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`イヤァニャ〜
by gvcats →りんごやさんへ : 2006/05/29 10:02 PM
gvcatsさんのブログ、大人気ですね♪
動物苦手の私でも、いつも楽しく見ています。
バラの写真も、是非UPして下さいね。

by Lee : 2006/05/31 7:12 PM
こんにちは〜^^

あはは、落ちてるし。
メロたん、水が嫌いなんですね。
それにしては、妙に落ち着いた顔をして
あがっているみたいだけど、これは
動揺を隠そうとして表情が消えてしまって
いるのかな?
by しっぽな : 2006/06/01 5:17 PM
お笑いニャンズのブログを見て、Leeさんも動物大好きに
なって頂ければ嬉しいなっ☆彡怖くないしかわいいよぉ〜♪
バラの写真ですね、りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ っ!6月中旬
開花予定なので、ぐわんばり〜σ(=^^ゞますぅ…ポリポリ

by gvcats →Leeさんへ : 2006/06/01 11:26 PM
落ぉ〜ち♪ちゃったぁ〜落ちちゃった♪(≧m≦)=3ぷぷっ!
突然(?-o-)(?+_+)経験した事のない衝撃だったんでしょう。
私も人前で転んだ時等、ものすごく痛くてもスックと何事も
なかったように立ち上がります。きっとメロたんもそうなのかも?
by gvcats →しっぽなさんへ : 2006/06/01 11:42 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://gvcats.jugem.jp/trackback/162