<< 猫団子まで20cm | TOP | シロの悩み >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by スポンサードリンク | | - | - | -

この猫は、・・・
nyanta #006

この猫は、ニャン太(♂)。

実家の猫です。あいかわらず、顔は黒くなり続けています。首輪についているハート型のアクセサリの中には住所と電話番号を書いたメモが入っています。

ニャン太の別名は、ニャンおじさん。

メロやシロとは、それくらい歳が離れているので。

ちなみに、実家の父は、今でもニャンおじさんと呼ばれると振り向きます。自分の事だと思っているようです。

# あんたは、ニャンおじさんだろうが〜

babu #001.jpg

初登場のこの猫は、バブ(♀)。

もう一つの実家の猫です。拾われてから、もうすぐ20年になるので、人間の歳だと何歳だろう!?

いい歳なのに、毎日、外に出て何をしているのだろう。

こう見えて、実は巨猫です。歩くと食器戸棚が騒がしくなります。

そして、・・・
chobi #008

渦中の猫、チョビ君(♂)。

だいぶ傷は癒えたみたい。

確かに野良の生命力って、たくましいですね。

それとも、傷をなめてくれる猫がいるのかな!?

それにしても、いろんな猫がいますね。
人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by gvcats | 20:54 | 第6章 猫のいる暮らし | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by スポンサードリンク | 20:54 | - | - | -
コメント
バブちゃんは20歳なんですか〜。
若い〜、そんなお年には見えない!!
もう何年も前に天国へ行っちゃったのですが、
うちで飼ってた猫も20歳だったんです。
だけど、白髪が生えてきてたし(うちの猫は黒猫でした)、
耳の辺りの毛もちょっと薄くなって、おばあちゃんって感じでした。
幼稚園の頃からずーっと長いこと一緒に過ごしたから、
次の猫ちゃんが飼えないんですよねぇ。
by もりっき : 2006/06/15 9:48 PM
にゃん太君久し振りです!
凛々しいですね〜
バブちゃん20歳とは思えないお姿ですね!
若々しい〜〜
ミケ猫ってかわいい!!
チョビ君も遊びに来てくれていて、
よかったです。
ネコがまわりにいっぱいいていいですね〜
ウチの周りはチョコちゃんだけです...
by かーちゃん : 2006/06/15 11:12 PM
ニャン太さん、貫禄ありますね〜。
威厳が感じられます。
顔の黒さは皆、年とともに増しますね(^^;;
バブちゃん、初めまして(*´∇`*)
20歳にしたら若いですね〜。
ちょっと上目づかいの表情が可愛いです〜(*゜ー゜*)
おお〜っ!チョビ君、傷はよくなりましたか?
たくましく生きてますね。
あまり痩せているように見えないから
ちゃんと食べてるんですね。(^o^)ゞ
by マオ : 2006/06/16 12:14 AM
バブちゃん、可愛いですね〜っ♪
とても20歳には見えませんよっ
ビックリです。
ニャン太くんも凛々しく黒く(笑
夏場はちょびっと白くなれるかな〜っ
チョビ君はじょじょに良くなってきているみたいで良かったですね^^
by : 2006/06/16 1:43 AM
そうでしたか、もりっきさんも黒猫さんを飼われていていた
のですね…嬉しいニャン♪♪ヽ(≧∇≦*)ノ
バブちゃんは主人の実家の猫で飼っている猫なんです。いつ
もはすぐ隠れてしまうのですが、この日はご機嫌麗しゅぅ〜でした。
by gvcats →もりっきさんへ : 2006/06/16 11:41 PM
相変わらず強面のニャン太君です。ヒャヒャヒャ>▽<;。
主人の実家は離れているのでたまにしか行けないのですが、
この日は初めてバブちゃんのお顔をじっくり見る事ができま
した。チョビ君の傷もだいぶ癒え少し元気になってきました。
by gvcats →かーちゃんさんへ : 2006/06/16 11:48 PM
ニャン太は小さい頃は白くて可愛かったのに、今は強面の顔
で「シャーッ」されてます。メロ&シロのニオイがするから
かなぁ〜?バブちゃんの写真をパシャパシャ撮っていたら、
この後すぐ「シャーッ」されちゃいました。Σ(T▽T;)グスッ
by gvcats →マオさんへ : 2006/06/16 11:59 PM
私も主人から20年も生きている事を聞いて驚きました!!
主人の実家には大型犬も2匹いて迫力満点です。(☆▽☆)/
お父様が猫嫌いのためか、バブちゃんは肩身の狭い思いをし
ているようです。チョビ君は、まだお顔が赤くて傷が痛そう…
by gvcats →桜さんへ : 2006/06/17 12:10 AM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://gvcats.jugem.jp/trackback/170