<< 8月最後は、花輪ばやし | TOP | 近況 >>



人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by スポンサードリンク | | - | - | -

メロディ、再び
melody #088

メロなのニャ。

夏のクソ暑い日に、またしてもお出かけさせられたのニャ。

ハァ〜、ハァ〜、あじ〜

その、1時間前
メロは、エアコンの効いた部屋で極楽の毎日を送っていたのニャ。

melody #089

なのに、ご主人様には、毎日ヒマこいてて、退屈そうにしているように見えてしまったらしいのニャ。

お出かけ中

melody #090

う〜、あじ〜

キャリーから出たくないのニャ。

暑さで、目の前がユラユラ揺れているのニャ。

5分後

melody #091

無理矢理、キャリーから出されてしまったのニャ。

ミッション

今回のミッションは、「暑かったらキャリーの中に入ってみな!」なのニャ。

キャリーの中に入れって、鍵かかっているのニャ。どうするニャ〜!

[衝撃の映像(要QuickTime)]を見るニャ。

残念ながら、QuickTimeで見れない人 ⇒ [こちら]
人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by メロ(melody) | 12:08 | お出かけ | comments(20) | trackbacks(0)

人気ブログランキング

1日1クリックが何よりのご馳走なのニャ♪ → 人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 花ブログへ

ブログ村もチェックするのニャ♪ → ブログ村 猫ブログ 鳥ブログ 花ブログ

posted by スポンサードリンク | 12:08 | - | - | -
コメント
ネコのお散歩!?ワンコみたい!!!
by あゆみ : 2006/08/28 8:02 AM
衝撃の映像が見れない〜〜
どうやったら、見れますか??
久し振りのメロちゃんかわいい〜〜
とーちゃん、
『メロ(すいません、図々しく呼び捨て)、やっぱりかわいいな〜〜』
と、ニヤニヤでした。
次は、
シロちゃんのミッションかな??
がんばれ〜〜
by かーちゃん : 2006/08/28 9:06 AM
メロちゃん暑いのは苦手ですかぁ。
私と一緒で一日中エアコンの中で過ごしてるのね。
キャリーから出された時の、え〜ってイヤそうなお顔と
2枚目の涼しいお部屋で寛いでるお顔の違い(*≧m≦*)
by もりっき : 2006/08/28 12:15 PM
北国でもやはり、エアコンが必要なほど暑いんですね。
メロたん、どうやって開けるのかと思ったら
根性で開けちゃいましたね〜(゜o゜;
『念ずれば花(カゴ)開く〜』ですね(〃⌒∇⌒)ゞ♪
メロたん、賢い!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
by マオ : 2006/08/28 1:21 PM
動画を見ながらワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
【動画】   ( ̄ *)ジーーー←釘付け状態

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!やったぁ〜〜
オテヲハイシャク!ヽ(  ̄∇)ノヨォ~( ̄人 ̄)パパ!( ̄人 ̄)パン!( ̄人 ̄)パン!
凄いぞぉ〜〜〜メロたぁ〜〜〜ん!!
ミャーミャー 〜(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

σ(-’*)のPCの前での実況でしたぁ〜(笑)
by クレアママ : 2006/08/29 3:15 AM
見れました!!
メロちゃんの声!!かわいい!!
必死にキャリーを動かしてますね〜〜
そして...
すごい!!
中に入れれば向きは関係ないのですね!
かわいい〜〜
by かーちゃん : 2006/08/29 8:50 AM
おお、賢いですね。
ちゃんと入れたじゃないですか!

外よりおうちが好きなニャンコってうらやましいな…
by 明子 : 2006/08/29 9:23 AM
メロちゃんが『大玉転がし』をしているようにも見えました(笑
お外はやっぱり怖いんですかね?
背を低くして、一生懸命カゴの中に入ろうと
努力している姿が可愛すぎますっ
by : 2006/08/30 1:10 AM
スゴ! 転がして入っちゃった(w
by みち : 2006/09/04 2:17 AM
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!
お元気にしてますか??
夏祭りの撮影でお疲れ出ていませんか?
すっかり朝夕は涼しくなって過ごしやすくなりましたが、gvcatsさんの所は肌寒くなったのでは?
お風邪をひかれませんようにねっ!
更新を心待ちにしていますよ〜〜=*^∇^*= にこ♪
by クレアママ : 2006/09/21 5:13 AM
お返事おくれてゴメンなさい。
そうなんです、うちの子達はお外に出るときはリードと一緒
なのです。猫は急に飛び出すから心配なんで▼o・ェ・o▼
ちゃんみたいでしょ。
by gvcats →あゆみさんへ : 2006/11/01 12:12 AM
お返事遅くなりゴメンなさい。
とーちゃんさん、メロの事気に入ってもらえて嬉しいです。
おっかながりでお間抜けな所が笑えますよね。(^^ゞ
by gvcats →かーちゃんさんへ : 2006/11/01 12:14 AM
お返事おくれてゴメンなさい。
メロはエアコンの中での快適な生活に慣れているもんだ
からプチパニックでした。笑っちゃいけないけど表情の
違いに笑っちゃいました。
by gvcats →もりっきさんへ : 2006/11/01 12:18 AM
お返事遅くなりゴメンなさい。
今年の夏は、撮影で外にいる時間が長く本当に暑かったで
す。でももうめっきり寒くなり、夏の暖かさが恋しいです。
メロの底力…ビックリしました。
by gvcats →マオさんへ : 2006/11/01 12:22 AM
お返事おくれてゴメンなさい。
夏の疲れが出てダウンしてました。(^^ゞ
でも今は体力復活!徐々にブログも復活していきますね。
そうそう、日中は秋晴れですが…もうめっきり寒すぎ!!
by gvcats →クレアママさんへ : 2006/11/01 12:25 AM
動画見れて安心しましたぁ〜☆彡
逃げるが勝ちってこの事ですよね(笑)
by gvcats →かーちゃんさんへ : 2006/11/01 12:27 AM
お返事遅くなりゴメンなさい。
明子さんとこの猫ちゃんはお外が好きなんですよね。
お外に行くといろんなニオイがするようで、メロはおっかな
びっくりで苦手なようです。
by gvcats →明子さんへ : 2006/11/01 12:29 AM
お返事おくれてゴメンなさい。
『大玉転がし』って運動会の時やりましたねぇ〜懐かしい。
メロがあんなに力持ちだったなんて、飼い主も驚きです!
お外に毎日出せば少し離れるのかなぁ〜?
by gvcats →桜さんへ : 2006/11/01 12:32 AM
お返事遅くなりゴメンなさい。
怖さのあまり、カゴから出るまでも一苦労でしたよ。
ルリちゃんは時々お外に出したりするのでしょうか?
by gvcats →みちさんへ : 2006/11/01 12:34 AM
何度も応援メッセージありがとう♪
またまたクレアママさんの顔文字での実況中継の様子も
表現ウマすぎで、大爆笑しちゃいましたよぉ〜。
徐々に復活しますね。
by gvcats →クレアママさんへ : 2006/11/01 12:38 AM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://gvcats.jugem.jp/trackback/189